ドメインとるならお名前.com

登録実績3,200万件突破!
国内シェアNo.1の格安ドメイン登録サービス

メニューを閉じる

お知らせ(2006年)

サービスに関するニュースをお届けします。

RSS

【.jp】 9月末登録期限ドメインの契約更新受付は終了しました

汎用JPドメインおよび属性型JPドメインで登録期限が9月末のものにつきましては、本日19:00をもちまして契約更新お手続きを締め切らせて頂きました。
契約更新お手続きが終了致しましたドメインにつきましては、10月1日以降に公開Whois情報が更新され、新しい登録期限が表示されるようになりますので、それまでいましばらくお待ちください。
契約更新お手続きが行われなかったドメインにつきましては、同じく10月1日以降にJPRS(日本レジストリサービス)によって登録が廃止となります。(同一ドメイン名での再登録は、(11月1日より可能となります)。ご了承ください。
■お客様ご登録のドメインの登録期限など登録情報につきましては、「お名前.com Whois検索」にてご確認頂けます。
  • ※表示価格は、全て税込です。
  • ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。
  • ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。
    日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。
    レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。
    2023年10月時点の調査。