ドメインとるならお名前.com

登録実績2,200万件突破!
国内シェアNo.1のドメイン登録サービス

メニューを閉じる

お知らせ(2019年)

サービスに関するニュースをお届けします。

RSS

【キャンペーン】 【キャッシュレス決済5%還元キャンペーン】開始のお知らせ

お名前.comでは、2019年12月4日(水)よりキャッシュレス決済を選択して登録した方を対象に、お支払総額の5%をキャッシュバックするキャンペーンを開始しました。

 

ぜひこの機会にクレジットカード決済でドメイン登録することをおすすめします。

 

「お名前.com」キャッシュレス決済5%還元キャンペーン概要

キャンペーン内容

ドメインのお支払総額から5%キャッシュバック。

 

対象者
対象期間中にドメインの新規登録でクレジットカードでのお支払いをしたお客様。

キャンペーン参加するにはエントリーページからエントリーをお願いいたします。

エントリーページはこちら

※エントリーにはお名前IDが必要となります。現在お名前IDをお持ちでない方も、対象期間中であれば後からエントリーすることが可能です。

 

対象期間

2019年12月4日(水)00:00 ~  

 

キャッシュバック方法

お支払い時に使用したクレジットカードへお支払総額の5%分をキャッシュバックいたします。

 

 

キャッシュバックの時期について

原則として、対象のお支払い方法による支払いの日の翌月以降にキャッシュバックをいたします。ただし、お客様のご利用状況やシステム上の都合等により付与時期が遅くなる場合があります。

 

必ずお読みください

※お申込みいただいた時期により、キャッシュバック対象となる条件が異なります。 

キャッシュバック対象

2019年12月4日(水)~

2019年12月5日(木)16:59

2019年12月5日(木)17:00~

クレジットカード決済をしたお客様

クレジットカード決済をして、エントリーされたお客様

※ドメインの「新規登録」が対象です。セット割等その他のキャンペーン適用された新規登録はキャッシュバックの対象外です。

※キャッシュバック金額の上限は、1会員様、一ヶ月あたり15,000円となります。

※キャンペーン内容および適用条件、キャンペーンを予告なく変更する場合や、中止する場合があります。

※キャッシュバックされる前に対象の支払方法を解約・利用停止等をした場合、キャッシュバックの対象外となる場合があります。

※対象のお支払い方法によって、当社に実際に、お支払いいただいた料金の5%を還元いたします。

※当社の帰責事由によらず、ご利用のクレジットカードが不明等の理由により、返金できなかった場合は、本キャンペーンは適用されません。

※当社が不正な申し込みと判断した場合は、キャンペーン適用外となる場合がございます。またその理由は開示いたしませんので、予めご了承ください。
  • ※ 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。
  • ※ 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。
  • ※ レジストラ「GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。
  • ※ 2019年10月時点の調査。