ドメインとるならお名前.com

登録実績3,200万件突破!
国内シェアNo.1の格安ドメイン登録サービス

メニューを閉じる

お知らせ(2018年)

サービスに関するニュースをお届けします。

RSS

[お知らせ] 一部ドメインの各種料金を改定いたします

弊社商品の一部について、上位機関の提供価格高騰の影響を受け、現状の本体料金での販売が
大変難しい環境が続いております。

このような背景を踏まえ、弊社ではコスト削減に取り組み現行料金の維持に努めてまいりましたが、
自助努力だけではコスト増を吸収できない状況となりました。

 つきましては、甚だ不本意ではございますが、本体料金を変更させていただきます。
具体的な内容につきましては、以下をご確認ください。 


価格改定日時
2018年2月16日(金)0:00以降のお手続き分より

価格改定内容 ※右側が改定後の価格となります。  

対象ドメイン
( ローマ字/日本語) 
登録・更新・移管料金
価格改定前 価格改定後
.net

1,280円/年

1,480円/年


引き続き、新規登録については、最安値[ 449円 ]からご登録いただけますので、
ご希望の場合はこちらからお申し込みください。(2018/1/30 17時 現在) 

 

注意事項
※消費税は別途申し受けます。
※価格変更日時以前にお申し込みが完了している場合、当該申請にて発行されているお支払い期限日までは、価格変更前でのお手続きが可能です。
当社では、引き続きお客様にお求め安い価格での提供に努めてまいりますが、将来的な消費税率の変更や、法令の改廃、仕入価格の変更、その他やむを得ない事情により価格が変動する場合があります。
※現在の更新価格が上記と異なるお客様、及びリセールパートナー様の改定内容につきましては、別途お名前.com会員情報にご登録いただいておりますメールアドレス宛にご案内させていただきます。

 

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

  • ※表示価格は、全て税込です。
  • ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。
  • ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。
    日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。
    レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。
    2023年10月時点の調査。