ドメインとるならお名前.com

登録実績3,200万件突破!
国内シェアNo.1の格安ドメイン登録サービス

メニューを閉じる
ニュース
2023/07/03

[共用サーバー GS] コントロールパネルリニューアルのお知らせ【2023/07/25 追記】

平素は、お名前.com レンタルサーバーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 
この度、共用サーバー GSプランのサーバー管理画面として提供いたしております「コントロールパネル」を
リニューアルすることとなりました。
 
リニューアルに伴い、コントロールパネルログインページのURL変更、一部機能の提供終了および
新機能の追加がございますため、以下をご確認くださいますようお願いいたします。
 
【新コントロールパネル ログインURL】
リニューアル当日に改めてご案内いたします。
 
【リニューアル予定日】
2023年7月25日(火)
 
【提供を終了する機能】
・キャッチオール
 
【新しく提供を開始する機能】
・簡易Web脆弱性診断
 
リニューアルにつきましては弊社にて実施いたしますので、お客様にて実施いただく作業はございません。
また、新コントロールパネルの提供開始後も、7月末までは旧コントロールパネルをご利用いただくことが可能です。
 
本件に関する詳細や追加情報がございます場合は、本ニュースページにてお知らせいたしますので、
ご確認くださいますようお願い申しあげます。
 
 
【2023/07/25 追記】
 
リニューアルに伴い、コントロールパネルのログインURLが以下に変更となりました。
ガイドと合わせてご利用くださいますようお願いいたします。
 
▼新コントロールパネル ログインURL
 
▼新コントロールパネル ガイド
 
なお、新コントロールパネルの提供開始後も、2023年7月末日までは旧コントロールパネルを
ご利用いただくことが可能です。